2011年4月23日土曜日

SC-PROJECT ITALIA

お待たせしておりましたSC-Priject エキゾーストシステムがいよいよ入荷します。
MotoGPが始まってバタバタしているようでしたがやっと出荷の連絡が来ました。
Thanks Marco !
追加オーダーで数名の方から注文を頂いておりますので今月中にでも発注します。ご要望があれば私信ください。http://www.sc-project.jp/




にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ
にほんブログ村  ポチッとお願いしますっ!

いつもご覧頂きほんとうに有り難う御座います。
ボクもドゥカティランキングに参加登録させて頂きました。
ハイパーモタード1100Sメインの趣味のブログです。
不定期更新ですが何卒御愛好の程、
宜しくお願い致します。

3 件のコメント:

  1. おはようございます。
    てっきり、工場長のハイパーかと思いましたよ!
    タイトルバックの写真がステキです(笑)

    返信削除
  2. Shigeさんどうもです。
    仕事バタバタで作業が遅くなってすみません。
    GW中も仕事ですが作業は出来ますのでどうぞ!

    返信削除
  3. お世話になっております。
    到着まで1週間ほどですかね?

    返信削除