2011年10月24日月曜日

Carbon DESMO Tail

待ちに待ったカーボンデスモテールがイタリア アヴィアコンポジット社より入荷しました。


1本出しマフラー用です。取付けに必要なテールライトやショートパーツ一式がキットになっていますのでボルトオンで取付け可能です。テールライトの配線もカプラーオンでO,Kです。

私が装着しているデスモテールは加工や塗装をしないと取付けられませんでしたがこのキットであれば簡単に取付け可能です。


はりぼてのなんちゃってカーボンではなくオートクレープで焼き上げた正真正銘のドライカーボンです。表面はUVカットクリアコートで仕上げてありますので耐久性抜群です。


テールライト部分も綺麗に仕上げてあります。


ピカピカです。


裏側もご覧の通り完璧です。



2本出しマフラー用です。今まで不可能だった2本出しマフラーもデスモテール化が可能になりました。流石のイタリアンデザイン。自然な仕上がりですね。


これが純正といっても分かりませんね。 

クリアテールが標準です。


SUPER BIKE風デザイン。


こちらもボルトオンで取付け可能です。


サイドダクトにはメッシュ仕上げです。


1本出しマフラーにはオプションでナンバープレートホルダーキットも設定されています。こちらもフルカーボン。しっかり日本のナンバープレートサイズに穴空けされていますのでボルトオンで取付け可能です。



価格はデスモテールキットが¥88,000(税別)。
1本出し用ナンバープレートホルダーキットが¥18,000(税別)。
今回の入荷はそれぞれ4セットづつですが既に2セットは売約済みとなりました。
ご注文、お問い合わせはinfo@stile-ltd.comまで!

にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ
にほんブログ村  ポチッとお願いしますっ!

いつもご覧頂きほんとうに有り難う御座います。
ボクもドゥカティランキングに参加登録させて頂きました。
ハイパーモタード1100Sメインの趣味のブログです。
不定期更新ですが何卒御愛好の程、
宜しくお願い致します。