2010年11月2日火曜日

Hypermotard 1100 S CUSTOM その15 パーツ入荷編

待ちに待ったBrembo RCS Brake & Clutchマスターが入荷しました!しかも3set!!!
コイツはほとんどのバイクに適応できるようにRCS=レシオクリックシステム搭載の優れものです。バイクを買い換えても移植できるので一生モノです。
正規輸入物ではありませんが海外の正規ディーラーから輸入してますのでアフターケアも心配ありません。OHキットも供給されますので心配無用です。
恐らく、どこよりも安価に提供出来ます。
追加オーダーが数セット入っておりますので購入希望の方はsatszk1970@gmail.comまでご連絡下さいね。


一度使ったら病みつきになると噂のラジポンです。
早く装着して走りたいのですが、吊しでは取り付けませんよ!(笑)


数字がある所を回すだけで設定の変更が出来ます。
レバーも可倒式が標準装備ですので万が一の時にも安心です。


純正のプラスチックタンクが気に入らないのでシンプルなCRAFTMAN製アルミビレットリザーバータンクに変更です。
特注でマスター同色のガンメタにアルマイト加工しての装着です。


イメージ通りの仕上がりです。ハンドル周りもかなりシンプルになります。


完成編は今週中にアップしますのでお楽しみに!



にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ

「遅咲きの狂い咲き。」

いつもご覧頂きほんとうに有り難う御座います。
ボクもドゥカティランキングに参加登録させて頂きました。
ハイパーモタード1100Sメインの趣味のブログです。
不定期更新ですが何卒御愛好の程、
宜しくお願い致します。