2011年5月6日金曜日

MWR High Efficiency Air Filter Kit for Hypermotard



以前にもご紹介したMWR社製のエアフィルターキットを横浜市にお住まいのO様のHypermotard 1100Sに取付けいたしました。
早速インプレが届きましたのでご紹介します。
やはり、かなりパワーアップするようです。

おはようございます、Oです。

昨晩は、どうも有り難うございました。
あんまり嬉しかったので早速、芦ノ湖スカイラインで
テストライドしてきちゃいました。
ではMWRエアクリのインプレです。

先ず、走り出した瞬間からトルクUPを感じる事が出来ますね。
更に3,500回転あたりから、ぐっとトルクが盛り上がり、快感!この一言に尽きる。
そして、怒濤の吸気音が気持ちをHighにしてくれます。(笑)
ワインディングでは普段より低い回転数でコーナー進入しても、
立ち上がりに向かってトルクが落ち込まないので、攻める走りでなくても
十分に達成感のあるコーナリングが味わえました。

とにかく、このトルク感は、たまりません!
テルミのフルエキのネガな部分が相殺された感じです。
これでサブコン入れたらどうなるのか、楽しみ!

燃費ですが、本日のルート
【横浜新道ー新湘南BPー西湘BPー箱根新道ー芦ノ湖SL】
では全く問題有りません、むしろいいくらいです。
これはトルクUPのおかげで低回転域を多用したのが要因かもしれません。

街乗りでは扱いやすく、高速、ワインディングでも更に楽しいハイパーに
仕上がりました。(笑) 毎回素晴らしいアイテムを、ありがとうございます。
MWRエアクリ これ、マジでヤバイです。

O様、インプレありがとうございます!


タンクの下はスペースが十分あり吸気効率がアップします。キャブのような吸気音がたまりません!


取付け作業はそれなりに大変です。
パーツ単体価格¥19,950(税込)、取付け工賃込みで¥31,500です。近日中に数セット入荷します。お問い合わせはinfo@stile-ltd.comまで!


にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ
にほんブログ村  ポチッとお願いしますっ!

いつもご覧頂きほんとうに有り難う御座います。
ボクもドゥカティランキングに参加登録させて頂きました。
ハイパーモタード1100Sメインの趣味のブログです。
不定期更新ですが何卒御愛好の程、
宜しくお願い致します。