2011年3月28日月曜日

CNC Racing Italia Adjustable rear sets kit for Hypermotard

先日お取付けさせて頂いたCNC Racing社のバックステップのインプレが届きましたので掲載させて頂きます。Oさん、ありがとうございます!

こんばんは、Oです。



昨日はどうも有り難うございました、早速伊豆スカイラインでテスト
してきましたのでインプレを報告しますね。



やはり細部まで拘り抜いたデザインがいいですね、極限まで肉抜きされていて
まさにレーシングスペック、その作り込みは思っていた以上です。
シフトペダルもカッチリ感があり純正より快適ですね。



ポジションですが、昨日インストールして頂いた際には見栄はって一番後ろ、
一番上のポジションにしましたが、アップライトなポジションのハイパーだと、
ハンドルに体重がかかりブレーキングに影響がでてしまい、ホリゾンタル側は
早速前方にポジション修正しました(笑)
バーティカル側はアップしたことで倒し込みはクイックに、体重移動にも
リニアに追従してくれます。
ステップバー、ペダル共にロータリー式でポジションを細かく変えられるのも
とても便利ですね!

もう少し走り込んで最適なポジションを出していきたいと思います。


 レーシングサプライヤーが製作するバックステップなので120mm以上バック、40mmアップする設定です。ある程度の慣れが必要だと思いますが倒し込みはかなり楽なようです。

仕上がりは最高です。調整幅もかなりあるので細かなセッティングができます。
追加で専用のスプロケットカバーも取付け予定です。 


製品カタログ、ご注文はこちらまで。





にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ
にほんブログ村  ポチッとお願いしますっ!

いつもご覧頂きほんとうに有り難う御座います。
ボクもドゥカティランキングに参加登録させて頂きました。
ハイパーモタード1100Sメインの趣味のブログです。
不定期更新ですが何卒御愛好の程、
宜しくお願い致します。