2011年4月25日月曜日

Customer Hypermotard

昨年から色々とご注文を頂いている岡山県のM様より画像が届きましたのでご紹介します。
私のハイパーと並べて撮影してみたいですね。
M様、画像ありがとうございました。



フランスから輸入したXEROXデカール。よくあるアメリカ製の物とは違いとても品質が良く耐久性もあります。施工は大変ですが、、、。


私のハイパーを色々と参考にして頂きありがとうございます。次はデスモテール?



EKのカラーチェーンにCNC-Racingのスプロケットフランジナット。小さい部品ですが満足度高いですね。


SCOTTのステダンキットにPRO TAPER EVOハンドル。私もこのハンドルバー頼んじゃいました(笑)。パイクスピークでもこのハンドルバー使ってましたね。



Myハイパーも進化しますよ!とりあえず定番のテルミは外しちゃいます!


にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ
にほんブログ村  ポチッとお願いしますっ!

いつもご覧頂きほんとうに有り難う御座います。
ボクもドゥカティランキングに参加登録させて頂きました。
ハイパーモタード1100Sメインの趣味のブログです。
不定期更新ですが何卒御愛好の程、
宜しくお願い致します。

1 件のコメント:

  1. GW明けて久しぶり?に訪れてぶぃっくり!
    ご掲載ありがとうございます。
    こんなことならもっと良いロケーションで撮影するんだった・・・(恥)
    今後ともよろしくお願いいたします。

    返信削除