2012年9月15日土曜日

CNC-Racing ITALY トリプルクランプキットfor HYM

いつもお世話になっている横須賀のJ様のマシンを最新スペックへアップデートしました。
ボディカラーもDucati Yellowに変更され理想型へ進化しました。
今回のアップデートのメインはCNC-Racing社製のアルミビレット削り出し トリプルクランプキットの取付けです。

見た目も良くなりましたが予想以上にフロントの剛性感が上がりフロントタイヤの接地感が純正とは比べ物にならないくらい良くなったようです。
高速で走行中に純正クランプではフロントタイヤの"ブレ"が目視出来たそうですがクランプ交換後は全く"ブレ"が無くなったそうです。また、フロントサスの動きも良くなったようです。
J様、分かり易いインプレありがとうございました!!!





カーボンデスモテールにカッティングシートでゼッケンサークルをDIYで貼付けたそうです。もうノーマルテールには戻れませんね!
黄色のボディに黒いTechSpec ニーグリップパッドもお似合いです。













にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ
にほんブログ村  ポチッとお願いしますっ!

いつもご覧頂きほんとうに有り難う御座います。
ボクもドゥカティランキングに参加登録させて頂きました。
ハイパーモタード1100Sメインの趣味のブログです。
不定期更新ですが何卒御愛好の程、
宜しくお願い致します。