2010年11月10日水曜日

EVO SP CUSTOM その1

平日の夜にもかかわらず横浜在住S氏の新型EVO-SPが入庫してきました。
今回の作業メニューはMWR社製のダイレクトエアクリーナーの取付でした。
応援&見学に同じく横浜のO氏も遊びにいらっしゃいました。
作業途中の画像はありませんがサクッとタンクを外して2時間ちょっとで作業完了しました。


今後の作業メニューが盛りだくさんのEVO-SP。今後の進化をお楽しみに。


チラッと見えるエアクリーナーBOXカバー。ここから吸気音がダイレクトに聞こえます。


試乗インプレのメールを頂きましたので参考にして下さい。

大変お世話になっております。


『凄い…』

カーブでトルクかけながら行くと

モリモリと立ち上がります!

何か更に軽くなった気が。


3000回転から音が『グワ〜〜!!』と唸ってカッコイイ!(b^ー°)


今年最高のアイテムを手に入れましたf^_^;


皆さんにもお勧めです!(b^ー°)


いつも遅くまでいじってもらい大変感謝していますm(_ _)m


くれぐれも事故には気をつけてくださいね!


にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ

「遅咲きの狂い咲き。」

いつもご覧頂きほんとうに有り難う御座います。
ボクもドゥカティランキングに参加登録させて頂きました。
ハイパーモタード1100Sメインの趣味のブログです。
不定期更新ですが何卒御愛好の程、
宜しくお願い致します。


1 件のコメント:

  1. お世話になっております。

    本当にエアクリーナー変えただけで別次元に飛びました!

    慣らし中なので6000回転ぎりぎりまでしか回せませんが、
    3000~4000あたりが凄いです。
    凄い……

    車重は変わってないのに、本当に軽くなってます。

    マフラー変えたらどうなるか、今から楽しみです。


    オイルクーラー、テイル関係も
    宜しくお願いいたしますm(_ _)m

    返信削除