2010年9月3日金曜日

Hypermotard 1100 S CUSTOM その14 予告編その2

先日発注したテールカウルは週明けには届くようです。
テールライトも同時に届くのですが付属してくるのは画像のクリアオートモーティブ社製インテグレートタイプのスモークです。色々と調べているともっと綺麗なクリアスモークテールを見つけたので注文しました。
付属してくるテールライトはウィンカー作動時、画像のように半分がオレンジ色に点滅します。
今回注文した最新のインテグレート シーケンシャルウィンカーシステムは、、、


ブレーキランプは作動時に3回点滅。
ウィンカーはナイトライダー風に流れますっ!後付のウィンカーはいらないな(笑)


にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ

「遅咲きの狂い咲き。」

いつもご覧頂きほんとうに有り難う御座います。
ボクもドゥカティランキングに参加登録させて頂きました。
ハイパーモタード1100Sメインの趣味のブログです。
不定期更新ですが何卒御愛好の程、
宜しくお願い致します。

2 件のコメント:

  1. こんばんは、おざわです。

    暫くぶりに訪れたら凄いことになってますね〜(笑)
    進化が止まりませんね、こりゃぁ目の毒です(>_<)
    CUSTOMその14のインストレーション楽しみにしてます。

    さて朝練の準備しなくちゃ。

    MAHALO

    返信削除
  2. おざわさん、こんばんは〜。

    まだまだ進化しますのでお楽しみに〜

    返信削除