2010年8月31日火曜日

Hypermotard 1100 S CUSTOM その14 予告編

以前から気になっていたC2D社製 DESMO Challenge Tailレプリカを発注しました。
オリジナルのテールデザインも気に入っているのですが、思い切ってChallenge Teilのシンプルデザインに変更です。


テールライトはYAMAHA YZF R6のものを流用です。発注したのはスモークタイプのレンズでインテグレートテールと呼ばれるウィンカー内蔵の優れものです。日本国内の法規には適合しないようなので別途ウィンカーを装着予定です?


ナンバープレートホルダーとLEDナンバー灯も頼みました。日本の馬鹿デカイナンバーを付けるのが最大の問題です(笑)


これがC2Dデザインのデモマシンです。
昨晩、担当のChiris君と話しました。彼もかなりのハイパーマニアで世界中から注文が来ているようです。先日も日本からオーダーがあったとのことです。


ウィンカーを付けるとテールライトの半分がオレンジに点滅します。
視認性に問題が無ければこのままいっちゃいます。

シンプル イズ ベスト!!



にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ

「遅咲きの狂い咲き。」

いつもご覧頂きほんとうに有り難う御座います。
ボクもドゥカティランキングに参加登録させて頂きました。
ハイパーモタード1100Sメインの趣味のブログです。
不定期更新ですが何卒御愛好の程、
宜しくお願い致します。

2 件のコメント:

  1. お初です。yuichiと申します。
    あまりの格好良さに反応してしまいました。
    レビュー楽しみにしております。

    返信削除
  2. yuichiさん

    コメント&お褒めの言葉ありがとうございます。
    週明けにはパーツが入荷する予定ですのでお楽しみに!!

    返信削除