2010年7月12日月曜日

Hypermotard 1100 S CUSTOM KAZUさん編

微妙な天気予報だった先日の日曜日にハイパー仲間のKAZUさん号をカスタムしました。
今回のメニューはテルミスリップオンマフラー&エアクリーナーカバー、CNC-Racingのライザー&ローターリー式ステダン、STMのアルミビレット製ブレーキ&クラッチフルードタンクにオイルブリーザーとフルコースメニューのインストールでした。


STM製品がセール中らしく思い切ってフルセット購入です。ボクも欲しくなっちゃったのは言うまでもありませんです。


ボクとお揃いのライザー&ステアリングダンパー。STM製フルードタンクが目立ちまくりです。



マフラー交換作業自体は簡単なのですが、キット付属のエアクリーナーカバーを交換するためにガスタンクAssyを取り外すのでちょっと面倒です。
たまたま在庫していたウィンカー移動ステーを使ってテールライト横にウィンカーを移動しました。こちらの方がバランス良いですね。
速攻で作業を終わらせ、別工場にてコンピューターを取付、燃調とスロットルポジション調整を行いバッチリ仕上がりました。

にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ

「遅咲きの狂い咲き。」

いつもご覧頂きほんとうに有り難う御座います。
ボクもドゥカティランキングに参加登録させて頂きました。
ハイパーモタード1100Sメインの趣味のブログです。
不定期更新ですが何卒御愛好の程、
宜しくお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿