2010年7月14日水曜日

DUCATI Dealer in L.A その1

先日、仕事でアメリカに行った際に遊びに行ったロサンゼルスのディーラーをご紹介です。
L.Aでは結構有名なドカディーラーPRO ITALIAです。
ここは日本へもパーツの販売をしてくれるので便利ですよ。
何度かパーツを頼んだことがあるので担当の人に挨拶してきました。何でも注文してくれとのことでした(笑)


こんなタイプのスポークホイールなら良いかも。


結構な在庫車両がありました。ハーレーは売れてないらしいですがドカは以前と余り変わらないそうです。


新型ムルティの試乗車です。
試乗する人の体型に合わせてシート交換してました。日本では考えられないですね〜。


週末だったのでこんなにお客さんが来てました。



明日は続編をアップします。おたのしみに〜。

にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ

「遅咲きの狂い咲き。」

いつもご覧頂きほんとうに有り難う御座います。
ボクもドゥカティランキングに参加登録させて頂きました。
ハイパーモタード1100Sメインの趣味のブログです。
不定期更新ですが何卒御愛好の程、
宜しくお願い致します。


0 件のコメント:

コメントを投稿