2010年5月8日土曜日

浦賀警察署横の幻の海老炒飯と大桟橋撮影会を考えています。


















































2010年05月08日は天気が良かったので横浜は都筑の雑貨屋さんへ遊びに行きました。
脳神経外科医風の甲斐さんと今度の緊急モタードオーナー深夜のミーティング第2弾
浦賀警察署横の中華料理屋さんまで出頭がてらに簡単な打ち合わせでした。
ボクの所有するマイキャメラSIGMAのDP1で
横浜の夜景をスローシャッター長秒開放モードで撮影してみたい。
そんな個人的な願いを込めた夜の美味しい炒飯と簡単なモタード撮影会を考えています。
ミーティングの予定は未だ決まってはおりませんが、多分カラリと晴れた平日の夜です。
それから自称アクロバティックキャマラマンの加古さんに上空走行撮影の依頼があり、
都筑124ストリートをボクのHypermotard 1100 Sで2往復程度、
歩道橋下をゆっくりと駆け抜けさせて頂きました。
こうした日頃では見慣れない走行シーンアングルでの撮影もたまには良いモノですね!




にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ


「遅咲きの狂い咲き。」

いつもご覧頂きほんとうに有り難う御座います。
ボクもドゥカティランキングに参加登録させて頂きました。
ハイパーモタード1100Sメインの趣味のブログです。
不定期更新ですが何卒御愛好の程、
宜しくお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿