2010年5月11日火曜日

0429 モタードライディングシーン。


































































































































第2回 Hypermotard 1100 S 
大黒パーキングにて撮影されたみんなの画像が届きました。
HMオーナーズミーティングも同時に開催されました。
プチ日帰りツーリングも兼ねて前回と同様、
途中までギリギリ参加する予定でしたが、
ついつい気が変わってハマグリツーリングへ
最後まで走らせてしまいました。
黒い大きなハーレーは友人の工藤さん40歳です。


にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ


「遅咲きの狂い咲き。」

いつもご覧頂きほんとうに有り難う御座います。
ボクもドゥカティランキングに参加登録させて頂きました。
ハイパーモタード1100Sメインの趣味のブログです。
不定期更新ですが何卒御愛好の程、
宜しくお願い致します。

1 件のコメント:

  1. 拝見させて頂いてる、丸尾と申します。しばらく前にメールさせて頂いたものです。とうとう免許取得前にハイパーモタードを購入することができました。08のブラックが欲しく問い合わせていた所メーカーに試乗車用に使用していたのが一台だけあるとお話しをもらい、これは縁だと思い購入にたどり着けました。テルミはぜひ取り付けたいと思っています。
    関東はハイパーモタードのツーリングなど盛んのようで羨ましい限りです。なにかアドバイス等があればぜひ教えて下さい。
    うれしく連絡させていただきました。

    返信削除