2011年10月11日火曜日

Rear Subframe Powder Coat

ハイパーモタード用のサブフレーム パウダーコートサービスを開始しました。
純正フレーム近似色の設定もありますのでメインフレームとの一体感も可能です。


注文方法はお好きなカラーを決めて頂き御入金。パウダーコート作業完了後にご連絡いたしますのでご使用のサブフレームを弊社まで発送。到着後、こちらからパウダーコート済みのサブフレームを発送します。作業中もバイクに乗れるので便利だと思います。
納期はご注文から約2週間です。価格は税込¥23,100です。


今回は796用を純正フレーム色にパウダーコートしました。通常の塗装では得られないツヤツヤ感はパウダーコートならではですね。


見えない部分も静電塗装のお陰で塗り残しなどありません。次のお客様はマットゴールドの予定です。1100EVO仕様のマットブラックも良いですね〜。
装着しましたら画像をアップしますのでお楽しみに!

にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ
にほんブログ村  ポチッとお願いしますっ!

いつもご覧頂きほんとうに有り難う御座います。
ボクもドゥカティランキングに参加登録させて頂きました。
ハイパーモタード1100Sメインの趣味のブログです。
不定期更新ですが何卒御愛好の程、
宜しくお願い致します。


0 件のコメント:

コメントを投稿