2011年7月10日日曜日

SC-Project ITALIA for Hypermotard 796 (2-2 Full System GP-EVO)

神奈川県在住のO様のHypermotard 796へSC-Project 2-2 Full System GP-EVOの取付けが完了しました。今回はオーナーのご希望でエキパイ鏡面仕様に加工しての装着でした。
796とは思えない迫力あるサウンドになりオーナー様も大満足でした。付属のインナーバッフル取付けで音量もかなり抑えられるので安心です。
全域でパワーアップされかなり乗り易くなりました。



オプションのピカピカ鏡面仕様です。カーボンサイドカウルも付属します。


サイレンサーは人気のブラックステンレス仕様です。テールエンドも鏡面。素人にはここまでは無理です。


オーバルサイレンサーも良いですが、GPサイレンサーもカッコいいですね〜。




芸術的な曲げです。車体側に一切の加工無く取付け可能です。




税込定価 ¥205,800 (鏡面加工は別途)



にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ
にほんブログ村  ポチッとお願いしますっ!

いつもご覧頂きほんとうに有り難う御座います。
ボクもドゥカティランキングに参加登録させて頂きました。
ハイパーモタード1100Sメインの趣味のブログです。
不定期更新ですが何卒御愛好の程、
宜しくお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿