2010年10月23日土曜日

SHIFT-TECH Carbon Performance 取付@横浜のO様

先日入荷していたSHIFT-TECH Carbon Performance社製のキーシリンダーカバーとリアフェンダーを本日取付完了です。
車両は2007MYのハイパーです。箱根の朝練帰りに秘密基地での作業でした。

リアフェンダーはボルトオンでの取付ですが、キーシリンダーカバーはイモビライザーセンサーの移植が必要です。ノーマルカバーに瞬間接着剤で固定されているためセンサーを壊さないように注意が必要です。

いつも目に入る場所なので満足度高いですね。

同じハイパーモタードですが皆さんの拘りが各所に見受けられますね。
次はバックステップorハイカムorエアクリーナー???カスタム地獄(天国?)まっしぐらですね〜。

SHIFT-TECH人気ナンバーワンのリアフェンダー。
タイヤとのクリアランスが絶妙です。他社製のようなボルト穴位置が合わないなんてことはありません。
DP製はちょっと隙間が空きすぎですよね〜


Oさん、次回の深夜ミーティングの予定が決まりましたら連絡しますね!

にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ

「遅咲きの狂い咲き。」

いつもご覧頂きほんとうに有り難う御座います。
ボクもドゥカティランキングに参加登録させて頂きました。
ハイパーモタード1100Sメインの趣味のブログです。
不定期更新ですが何卒御愛好の程、
宜しくお願い致します。

2 件のコメント:

  1. こんばんは〜

    本日はインストレーションまでいて頂き本当にありがとうございました。
    凄い手際がいいので驚きました。

    リアフェンダーのクリアランスはばっちりですね、フロント周りの
    デザインもつながり、乗っていてご機嫌です。(笑)
    あ〜 だんだん深みにはまっていく〜

    秘密のアジト深夜ミーティング楽しみにしています!

    MAHALO

    返信削除
  2. shigezotさま

    こんばんは。
    先日はどうもでした。パーツ気に入って頂けて何よりです!
    また次回のミーティングにお会いしましょう!

    返信削除