2010年10月10日日曜日

Hypermotard 1100 S CUSTOM その14 完成!

Hypermotard DESMO Chalenge Tailが完成しましたっ!!!!!!!!!
若干ですが左にナンバープレートを移動して無事装着出来ました。
自己満足度200%!

付属のテールライトではなくクリアオートモーティブ社製のYAMAHA YZF-R6用のスモークテールを装着しました。


リア周りがかなりスッキリしました。


ポジションライトONです。ブレーキで3回点滅です。


ALFA RAYSさんの丁寧な塗装でピカピカです。


ナンバー邪魔ですね〜


シートとのラインもバッチリです。


これがノーマルですと言っても分からないぐらいデザインがマッチしてます。


ナイトライダーウィンカー。視認性抜群ですが、、、別途ウィンカー取付ます?
ナンバー灯も付属の物がダメダメでしたので国産LEDに変更しました。


この角度好きです。


にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ

「遅咲きの狂い咲き。」

いつもご覧頂きほんとうに有り難う御座います。
ボクもドゥカティランキングに参加登録させて頂きました。
ハイパーモタード1100Sメインの趣味のブログです。
不定期更新ですが何卒御愛好の程、
宜しくお願い致します。

2 件のコメント:

  1. こんにちは。

    今日はSFのエアクリーナーの装着ありがとうございました。

    あれくらいなら自分でも出来ました(^^)

    近所の人たちが慣れてるのが驚きでした。

    私のところは集合住宅だから、多分慣れないのでしょうが(車停めてる人とは結構仲良く話しますが)

    夜間以外は遠慮なく爆音鳴らしていけそうです。

    ハイパーの件も宜しくお願いします。

    返信削除
  2. 今日はどうもでした!

    ハイパー納車、楽しみですがナラシが面倒ですね!

    返信削除