2010年10月22日金曜日

Carbon Desmo Tail

Hypermotard Owners Club of Italiaメンバーのカスタムハイパーです。
カーボンデスモテール改を装着です。
こんなテールライトもありですね。

ハンドガード無しもシンプルですが、、、。ハイパーらしさが無くなってしまいますね。

チタン特有の焼けが渋い!


贅沢にカーボンカウルを赤に塗装。
これはなかなか良いセンスです。
デスモチャレンジ純正アンダーカウル。ウェーブディスクローター。欲しい、、、。


にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ

「遅咲きの狂い咲き。」

いつもご覧頂きほんとうに有り難う御座います。
ボクもドゥカティランキングに参加登録させて頂きました。
ハイパーモタード1100Sメインの趣味のブログです。
不定期更新ですが何卒御愛好の程、
宜しくお願い致します。


3 件のコメント:

  1. こん**は、796に乗ってるガワラです。

    カーボンパーツやオイルクーラー、欲しい物が有り過ぎです(笑)。796はようやくローシート・フットペグを装備した程度です。発注したいのですが、違うバイクの車検が来てしまい予算がぁぁぁ・・。一応カーボンのタンクパネルなどを予定しております。ちなみにDP社製で言う「ナンバー移設キット」みたいな物ってあるんでしょうか??

    他にも気になるパーツがあるのですが、ニーグリップパッド!?あれは発注できるんでしょうか??ノーマルだとツルツル感&キズが気になりまして。フトコロにも優しいかと。

    長文&質問ばかりでスミマセンが、よろしくお願いします。

    返信削除
  2. garlaさん

    コメントありがとうございます。
    カスタムは蟻地獄ですよね〜。まだまだ進化しますのでお楽しみに!

    ナンバー移設キットは各社で販売してますよ。Tail Tidy kitで検索すると見つかると思います。スタイルはDP社製が良いと思いますが日本では高過ぎです。

    ニーグリップパッドはなかなか具合が良いですし価格も安いです。
    来月また輸入するので入荷したらこちらにアップしますね。

    返信削除
  3. Satoshi さん、回答有難うございます!

    検索したら出てきました。・・が、さっぱり英語がわかりませんでした(笑)。この分だとDP製に落ち着きそうです。

    ニーグリップパッド、アップ楽しみにしてます!

    返信削除