2010年9月8日水曜日

Hypermotard 1100 S CUSTOM その14 パーツ到着編

米フロリダのC2Dデザインからデスモチャレンジテールが届きました。
クォリティはアメリカ製としてはまあまあの出来です。


ノーマルリアセクションをバラしてフィッティングしてみました。
個体差レベルの修正で取り付けできそうです。
問題は日本のナンバープレートが大きすぎて邪魔です(笑)
予想通り、付属のUS仕様ナンバープレートホルダーは使えませんでしたのでアルミ板から新規で製作します。


今週中に塗装に出して来週末?には完成の予定です。


シート固定用のステーです。こちらも少々修正が必要でした。
工業製品はドイツor日本製に限りますね〜。


今回の主役です。黒ゲルコート仕上げですが、、、。塗装屋さんに頑張ってもらうことにします。


付属のYAMAHA YZF-R6テールとナイトライダー風ウィンカー仕様。
とりあえず最初は付属のテールで仕上げます。



にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ

「遅咲きの狂い咲き。」

いつもご覧頂きほんとうに有り難う御座います。
ボクもドゥカティランキングに参加登録させて頂きました。
ハイパーモタード1100Sメインの趣味のブログです。
不定期更新ですが何卒御愛好の程、
宜しくお願い致します。

4 件のコメント:

  1. はじめまして、ガワラと申します。

    ハイパーのカスタムを調べていたらたどり着きました。
    こりゃーヤバイっすね、カッコ良過ぎます!!

    そして、見ていたら物欲が・・・。

    もしよろしければ実車を見させて頂きたいのですが、如何でしょうか??・・横浜在住です。

    返信削除
  2. garlaさん

    はじめまして。
    ノーマルハイパーでは飽きたらず、ここまで進化してしまいました(笑)
    来週中には完成の予定なのでいつでもどうぞ!
    定期的に仲間と我が家のガレージでミーティングを行ってますので遊びに来て下さい。日程はここで告知しますので少々お待ち下さいね。

    返信削除
  3. こん**は、ガワラです。

    実は自分のハイパーは「796」なんです(汗)。
    バイクも自分もヒヨっ子ですが、よろしくお願いします。

    それではミーティング楽しみにしております!!

    返信削除
  4. ガワラさん

    こんばんは。
    796ですか!メンバー初の796です。
    同じハイパー仲間ですのでミーティングしましょう!

    返信削除