2010年7月7日水曜日

Hypermotard 1100 S CUSTOM その11 予告編

イタリアから待望のパーツが入荷しました。
CNC-Racing-Italyというメーカーでアルミビレットパーツ専門のメーカーです。
日本製のNCマシンを使用して製作されているようでクォリティ抜群です。

まずはロータリー式ステアリングダンパーを装着出来るライザーキットです。
取付ボルトが不足していたので今日は車輌側のステーのみの取付でした。

画像にあるライザーはSTM社製です。

私の車輌は2009myなのでフロントフォークは貴重な?KYB製。
2008myと現行モデルはマルゾッキ製なのでプリロードアジャスターのサイズは22ミリ。
なぜかKYB製は24ミリ。
どこにも存在しないと諦めていたところ友人から吉報。
カタログにはありませんがCNC-Racingが在庫していました。拍手!!


先日輸入したSCOTTS-Performance社製のステアリングダンパーに合わせてみました。


こんな感じで装着出来ます。ハンドルバーの下に付くのでスッキリです。
因みにハンドルバーが20ミリアップします。


明日不足していたボルトが届くので完成状態をアップしますね。



にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ


「遅咲きの狂い咲き。」

いつもご覧頂きほんとうに有り難う御座います。
ボクもドゥカティランキングに参加登録させて頂きました。
ハイパーモタード1100Sメインの趣味のブログです。
不定期更新ですが何卒御愛好の程、
宜しくお願い致します。


0 件のコメント:

コメントを投稿