2010年5月3日月曜日

第2回 Hypermotard 1100 S Customミーティング&ツーリング 0429

仕事の都合で途中までの参加予定でしたが、ハイパーがこれだけ揃う機会も無いので仕事はキャンセル。
絶好のツーリング日和でしたが、行きのアクアライン、帰りのベイブリッジの強風にはビビリました。後方で観察していた方の情報によると1,5mぐらいは風に流されていたようです。











































































































第2回 Hypermotard 1100 S 大黒パーキングにて
HMオーナーズミーティングが開催されました。
プチ日帰りツーリングも兼ねて前回と同様、
途中までギリギリ参加する予定でしたが、
ついつい気が変わって最後まで走らせてしまいました。


にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ


「遅咲きの狂い咲き。」

いつもご覧頂きほんとうに有り難う御座います。
ボクもドゥカティランキングに参加登録させて頂きました。
ハイパーモタード1100Sメインの趣味のブログです。
不定期更新ですが何卒御愛好の程、
宜しくお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿