2010年4月22日木曜日

SC PROJECT OIL COOLER

平日の夜にもかかわらず、湯河原の藤原さん、横須賀の山本さんとの作戦会議の予定が、、、あっという間にHYPER 6台集合の熱い夜でした。
詳細は金曜日の加古さんブログにお任せします(笑)

本題のSC-PROJECT社製のオイルクーラーを今週中に発注したいと思いますので本気で購入希望の方はコメントお願いしますっ!


にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ


「遅咲きの狂い咲き。」

いつもご覧頂きほんとうに有り難う御座います。
ボクもドゥカティランキングに参加登録させて頂きました。
ハイパーモタード1100Sメインの趣味のブログです。
不定期更新ですが何卒御愛好の程、宜しくお願い致します。

4 件のコメント:

  1. はい 買いです!

    アグレッシブファイタープテラノドンへと変身です。

    なにしろビジュアルに大きく差がつきますよね!(笑)

    返信削除
  2. 夏が楽しみですね。
    しかし、僕もビジュアル面の方が
    楽しみだったりして。。。(^_^;

    返信削除
  3. 加古さんからメールをいただき、ちゃっかり書き込みさせていただきます。
    Kazu@HyperBlackです。
    昨日は、初めてお逢いしたのに、色々お話しさせていただき、ありがとうございました。楽しかったです!
    高速では冷や汗ものでしたが、、、。
    次回も参加予定ですが、またお付合いくださいね。(お誘いがあればのお話ですか、、笑。)
    さて、ず〜ず〜しくも、お願いです。
    もし、空きがあれば、お仲間に入れていただけないでしょうか?オイルクーラー!
    不器用ですから、自分で取付けもできるかどうか判りませんが、欲しいです。
    よろしくご検討ください。

    返信削除
  4. シブヤさんこんにちは!
    お返事遅くなりすみません。先日はありがとうございました。とても楽しくスリリングな一日でした。次回もよろしくお願いしますね!

    まだ発送したとの連絡がないので週明けにでも確認してみます。間に合うようでしたら注文しちゃいますね。
    少々お待ち下さい!

    返信削除