2010年3月2日火曜日

Hypermotard 1100 S  CUSTOM その6






[鈴木さん  SDIM0900.jpg]

待ちに待ったイタリアLightech社製のパーツが到着しました!
レッドアルマイトボルトフルセットを輸入してみました。
コツコツ量販店でアルマイトボルトを購入していましたが、、、思い通りの物が揃わずに思い切ってフルキットを揃えてみました。
装着画像は今週中にアップしますのでお楽しみに!



色々なメーカーから発売されているオイルクーラーコアガードですがデザイン&価格に納得できず自作してみました。
近所のホームセンターにてアルミ製の網とゴムモールを購入し、缶スプレーで愛用のMOTULロゴをREDペイントしてみました。
総費用¥1500で完成です。


固定するパーツはドライカーボンパネルを加工して作りました。


自己満足度120%!


津波警報発令中の自宅前です。
いたって平和でした。



PS:SHIFT-TECH社製のパーツが水曜日に入荷します!
長らくお待たせいたしましたが入荷次第お届けしますので少々お待ちくださいっ!


3 件のコメント:

  1. Core Guardですが、僕か付けてる
    ●orseのTi製よりカッコ良いかも。。。
    お値段的にも。(^_^;

    返信削除
  2. Jun様

    価格よりも自己満足度優先してみました。

    まだ網の在庫ありますのでご希望のロゴで製作しますよ!

    返信削除
  3. じゃぁ。。。作ってもらって、●orse製Tiを
    売りに出しますか。。。(^_^;
    Bolt Setのアルマイトは何色があるんでしょ?
    Checkしときます。

    返信削除