2010年3月19日金曜日

Hypermotard 1100 S CUSTOM その8

またまたアメリカから小さな荷物が届きました。
この角度からでは分からないパーツです(笑)


TechSpec社製のニーグリップパッドです。
今まではフェアリングに傷つき保護のシールを貼っていましたが何となく滑る感じがして
ニーグリップした際に落ち着かない感じでした。


このパッドは表面に滑り止め加工済みでかなり快適です。
これお勧めです。
だんだん理想型に近づいてきました。
残すはBST CARBON WHEELと運転技術のみです。(笑)



にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ


「遅咲きの狂い咲き。」

いつもご覧頂きほんとうに有り難う御座います。
ボクもドゥカティランキングに参加登録させて頂きました。
ハイパーモタード1100Sメインの趣味のブログです。
不定期更新ですが何卒御愛好の程、宜しくお願い致します。

5 件のコメント:

  1. これまた、かっこいいですね。
    そういえば、Air IntakeのCarbon Partは
    昨日、西湘でいつの間にか無くなりました。(T_T)

    返信削除
  2. Air IntakeのCarbon Partってebayのあれですか?
    見たかったです。

    返信削除
  3. SATOSHIさんに教えていただいた
    シュラウドに両面テープで
    貼るやつです。。。数千円したのに。。。(T_T)

    返信削除
  4. スパルタンな雰囲気もあり、カッチョいいですね~っ!

    走りこんだ後なんかけっこう擦れた跡が気になるので是非欲しいですね!

    今度実車を見せてください。

    湘南でしたら夜走りでもOKです。

    よろしくお願いいたします。

    返信削除
  5. こんばんは。コメントありがとうございます。
    乗る時間よりもカスタムしている時間の方が長いんじゃないかと思っている今日この頃です。(笑)
    ニーグリップパッドはなかなか具合良いですよ。
    昼でも夜でもいつでも遊びに来て下さいね。

    返信削除