2010年1月18日月曜日

少しずつカスタマイズ箇所を紹介します。



アメリカのNCRディーラーから送ってもらったガスキャップ。
ノーマルのキーシリンダーを移植してメインキーで開けられます。

[鈴木   SDIM0537.jpg]



最高のクォリティーのカーボンパーツメーカー 
SHIFT TECHのメーターパネルにETCインジケーターを埋め込みました。
つい高速で幻の7速に入れてしまうので
ハンガリーからシフトポジションインジケーターを取り寄せて装着してみました。
コイツは優れもので設定した回転数or速度で点滅します。
なかなか便利です。



[鈴木   SDIM0538.jpg]

ノーマルで100キロも走るとオケツが痛くなったので
DPコンフォートシートに交換。かなり快適です。

[鈴木   SDIM0540.jpg]

購入時条件で無理矢理もらったテルミのフルエキ。
装着前に研磨屋でポリッシュしてナラシ終了後に装着しました。
もちろんバッフル無しで燃調調整しました。

[鈴木   SDIM0546.jpg]

我が家のガレージです。
休日はほとんどここで過ごします。

[鈴木   SDIM0562.jpg]


撮影は加古さんのお勧めカメラSIGMA DP1Sです。
まだまだ修行中なのでお見苦しい画像で失礼します。

にほんブログ村 バイクブログ ドゥカティへ にほんブログ村 「遅咲きの狂い咲き。」
いつもご覧頂きほんとうに有り難う御座います。
ボクもドゥカティランキングに参加登録させて頂きました。
ハイパーモタード1100sメインの趣味のブログです。
不定期更新ですが何卒御愛好の程、宜しくお願い致します。


0 件のコメント:

コメントを投稿