不足していたボルトがネジ専門店から届き、早速取付ました。
ステアリングダンパーと車両側との微調整が必要でしたが問題なく装着出来ました。
Made in JapanのNCマシンを使っての切削をしているとのことでしたので精度は抜群です。
ステアリングがノーマル比20ミリアップになりましたが結果的に良い感じのポジションになりました。
まだ高速テストをしていないので何とも言えないのですが140キロ前後に発生する嫌なステアリングのブレが無くなることを願います。(あくまでもサーキット走行時の事ですよ!)
20ミリアップはこんな感じです。モタードスタイルにはこのぐらいの高さの方が自然なポジションに感じます。
アルマイト処理も綺麗です。
走行しながらでもダンパーの硬さ調整が可能です。20ミリアップしたお陰でプリロード調整もし易くなりました。
「遅咲きの狂い咲き。」
いつもご覧頂きほんとうに有り難う御座います。
ボクもドゥカティランキングに参加登録させて頂きました。
ハイパーモタード1100Sメインの趣味のブログです。
不定期更新ですが何卒御愛好の程、
宜しくお願い致します。
0 件のコメント:
コメントを投稿